Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移転します!

こちらのほうに移転します。

http://blog.plaync.jp/saotome.slog

よろしくお願いします。
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-08-28 09:34

もう

閉鎖してしまおうか

なんて

思う今日この頃
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-08-10 20:30

振り返ると

こんばんわ

最近SS手抜きしてみたりしてる早乙女で御座います。

ファントムの頃を振り返ると

ハックされて復旧されたのが12月28日

75到達が3月28日

約3ヶ月で63~75までいけてます


なかなかな速度で育ってますねぇ

なぜかと言うと

2PCで外部¥してPT組まないでプロフ¥・ヒールして

フルSSで狩したら

75まで1¥1%はいけた記憶があります

今はハウラーですから

PT組まないと相方とのlv差でリチャが届かない事になるのが

厄介なんで同時育成です、これがまた面倒なんですよねぇ。。。。

ようやくハウラーが62になりましたが

70までは同時育成で70からはシリエルを切り離す作戦でいこうかなと

考えています

考えると弓はプロフ52さえいればガンガン育つんですが

ハウラーは常にPT育成しないとリチャが無くなるんで

なかなか大変だなぁと・・・・

ハウラーのほうもなんとか3ヶ月くらいで75到達できればいいんですがねぇ・・・

昔の日記見ると60台とか凄い勢いで上がってるんで

ハウラーじゃむりかなぁ・・・・・なんておもいますがね

C5までにノーブレス!!

ハァ・・・トオス・・・・


ノーブレスのどこでもドアが欲しい・・・・・


あーDCローブが2回目で無事完成したんで

DCローブセットに着替えました。

性能良過ぎてビックリしてます

ハウラーで戦争したくなってきましたね

頑張って育てます。

神様今日「Ⅱ」の文字が沢山出ますよーに

南無南無
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-06-22 23:07

ひー

c0026284_6472444.jpg

[PR]
# by mamamamasagon | 2006-06-18 06:47
コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

相変わらずハウラーしかしてませんが

ハウラーは育成楽と言われてますが

どうなのでしょうか?

私の場合2PCなのでシリエルとPTを組ませて同時育成してますので

同時に上がっていきます。

ですが。。。

二人とも上がるのはいいのですが

弓の方が楽に上がってたのは気のせいでしょうかね・・・・

てか今lv58でクラハンや同盟狩りがない限り

聖者で狩してるんですが

ほぼ毎日死ぬんですよね・・・・

まぁ数日前青チュニ図が出てからもう抜け出せなくなり

聖者に篭ってるんですがね・・・

1枚出たら10Mとかうま過ぎですからね・・・

その青チュニ図うっぱらってDCローブが欲しかったのですが

マジェで作成ウマーだった私は当然また作成です。

まぁDCローブげっとぉぉぉ!!!


見たいな事書きたかったですが見事玉砕でした;;

はぁ~そう上手くはいかないですねw

まぁ次回成功で買うのと大差ないのであまり気にしてませんが

次回失敗はちと痛いなぁ・・・・

ひっそりと眠ってるDC頭装備できる日はもう少しかかるかなぁ

まぁハウラー育てながらシリエルも出来てきたので

スミスの作成が凄い楽ですね。

SS・SPSも空いた時間作成するだけでそこそこな利益出せますし

なかなかいいですね

ハウラーが60になれば

城砦に移動してアクセクエで稼ごうかなと思ってますが

マゾイですねぇ

地道に行くのがいいね。

C5までにノーブレス!が目標かな

精進精進
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-06-10 22:33
デッドアイ

一時的に弓使用の時自分のクリティカル攻撃の威力、クリティカル確率を増加させる。效果が持続する間攻撃速度/命中が減少される。弓武器装備の時使用可能


スピリットオブサジタリウス

一定時間 間自分の物理スキルの消耗MPを減少させる。



ペインオブサジタリウス

自分のHPを消費して、MPを回復させる





 次のような英雄スキルが実装されました。  
 
スキル名 説明


ヒロイックミラクル

瞬間的に自分の防御力/魔法抵抗を大幅に増加させて移動速度を増加させる。盾着用の時使用可能。エネルギーストーンを消耗する。

ヒロイックバーサーカー

一時的に自分の命中/攻撃力/魔法力/攻撃速度/魔法速度/移動速度、各種Debuff攻撃に耐性。ヒールによるHP回復効果、魔法のクリティカル効果を大幅に増加させる。效果が持続する間自分の防御力/魔法抵抗/回避が大幅に減少する。精霊石を消耗する

ヒロイックスタンス

一時的に同盟員の攻撃力/防御力を大幅に増加させる。ルーンストーンを消耗する。

ヒロイックグレンジャー

一時的に周囲の敵の防御力/魔法抵抗/回避/盾防御確率を大幅に減少、ダメージに対する魔法キャンセル率を大幅に増加させて、物理/魔法スキルを封印する。エネルギーストーンをを消耗する

ヒロイックドレッド

瞬間的に周囲の敵を恐怖に陥れて、移動速度が大幅に増加された状態で逃げ出すようにする。ルーンストーンを消耗する。
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-05-31 23:39

スミス育成終了。

コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

5月最後ですが5月なので?狩りする元気があまり無く

lvがあまりあがらないままで御座います。コマッタモンダ

まぁーなんとかスミスを55まで育成完了して

ASSや祝ASPSもできるようになったんで

狩りに関しては自分で賄えるようになりました。

クラメンの分もSS・SPS作成してるんで少しでもクラメンには良い装備させてあげたいなっ

て感じです

最近は弓のほうは放置してハウラーばかり育成してます。

ようやくハウラーも56になりスキルとったばかりです

40~ワニ島

45~DV

52~虐殺の大地

って感じで育成してきました。

55で聖者で狩りしてみると2発狩り出来たのですが

魔法がヤヴァイっすねwww

2・3発もらうと死ねます。

青チュニ図もでるみたいなんで56~は聖者に篭ってみようかな

でも55で行って死にまくったんでまた返り討ちにあいそうですがねw

ハウラーって強いけど弱い・・・・

攻撃が鬼のように強いけど

マジ防御紙ですねぇ

ちょっとした事ですぐ死ねるしなかなか難しいッス
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-05-31 22:25

さぼりぎみですね

こんばんわ 絶好調! 貴女の早乙女でございます。

更新してませんでした。

リアルでGWとか仕事でしたし

GW明けには落ち着いたら旅行にでも行こうねっ

なんて話してて小樽・札幌に飲み・食いグルメツアー?

に行ってきたりでINしなかったりなんだり・・・・あぅぁぅあーな訳でございます(意味不明

小樽とススキノで飲みまくってきました。





リネではサブクラスばっかりでして

弓の方は全然しておりません。戦争でしにまくりんぐなんで下がるいっぽうだしw

スミスも育ててるし。弓もしたいし。サブのハウラーもそだててるし

もーーーーー

する事沢山なので御座いますw

アンタキャラ幾つあるんだYO!てかんじなんですよね・・・・

全部中途半端・・・・




メイン:lv76ファントムレンジャー  サブクラス スペルハウラーlv53
 
プロフlv59 シリエルlv52 ウォースミスlv52 ブレインズウォーカーlv40



とりあえず

クラメンのりょうべっちの青重借りたんで

スミスに着せてlv55まで上げたいと思います。

ASSもつくれるようになるしクラン内のSS・SPSは全部原価で提供できるように

高速育成するから待ってろYO!!



あーそれとススキノのビルの上に観覧車が出来たんです。

名前が 「ノルベサ」


・・・・・・



ちょっと北海道弁馬鹿にしてませんかねw

まぁ乗ってきましたけどビルの上にあるんで景色は良いですが

私高所恐怖症なんですよねw

もう一生乗りたくありません。


夜は夜景がとても綺麗みたいです
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-05-22 23:49

最速クリア動画!!

スーパーマリオワールド最速クリア動画!!!

これすげ~~

むかしやったけど

マントでこんな動きできましたっけ???w

またやりたくなてきますな
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-05-10 22:34

土曜・日曜の戦争

こんばんわ 貴女の早乙女で御座います。

さてさて、今週の戦争ですが

珍しく戦争のこと等話してみましょう

土曜のディオン城は防衛戦・日曜は前回落とされててしまいましたので

再度グル城村略奪戦ということで

布告して攻めです。

土曜日は空布告だったのでしょうか?

最後の最後で少数GvGになった程度で

城を攻められる事無く終わりました。

実はリオナ鯖でもディオン初城主血盟に居た私はディオン城がとても思い入れのある城

でもあり、いつかディオンを攻めたいと思っていました

http://hot.oops.jp/fs/L2/ef.html
(当時こんな取材も受けたりしました)
どうやら日本初のディオン城主だったらしい
最後の写真で青重セット装備してるけどグラフィック未実装ですね~なつかしぃ
ダンサーなのに怪しいデカイ弓もってるし今考えるとあの頃からファントムに憧れてたのかもw

まぁそんなこんなでフランツでもディオン城主同盟になり嬉しい限りです


そして問題の日曜の戦争

反省するべき点が多数見つかり

集合>移動等様々な小さな事から反省しなくてはいけないのでは

等同盟で反省し次回に繋がる戦争だった感じでしたね。

今回はグチャグチャで纏りない行動が多数でしたが

また次回頑張りましょう。



まぁ自分的に思ったのですが、

やっぱ、盟主ってヘイト高いっすね

大抵まず最初に狙われます。

最近なら大抵の物理攻撃なら痛くなくなってきましたが

wiz+αでこられると大抵逃げ切れません。

アクセの強化・染料の変更等今後の課題かな

あーでも高lv弓さんからクリで2発で死んだのは唖然としましたが

まぁ交通事故みたいなもんかなw


等等昔を振り返ったり、いい感じで反省点も見つかったし


今後もがんばろ~~!!!
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-05-09 00:14