人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ北海道も!!

えー昨日久々に狩しましたよ~傲慢10Fにいきましたが
狩自体は2時間程度でサクッと終了~
久々の狩楽しかったな~SS撮り忘れちゃったけど・・・・

えーまぁちょっと今日はリアルのお話
自分は北海道に住んでるんですが
やっとこっちは桜が咲く時期が来ました・・・・
まぁ例年よりも遅いんですが5月だって言うのに雪が降ったり・・・
まだ寒い日なんかはストーブつけたりします

最近ポカポカ暖かい日が多くこんな日はとても大好きです
そして車も春なんでタイヤ替えたりエアロ組み換えたり
春仕様に戻してます

そろそろ北海道も!!_c0026284_22414496.jpg


愛車の14アリスト

そろそろお花見もできるし
春はいいですね~
もう皆さんは初夏なのかなぁ~?
また週末はお花見とかで飲む日々が始まりそう
たのしみ~~♪
by mamamamasagon | 2005-05-13 22:59