リネージュIIサービスチームからのお知らせ
2005年 11月 24日
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
お客様からご郵送いただきました復旧申告書を、
2005/11/24 に受け付けいたしました事をご連絡いたします。
お客様からご連絡の内容を基に、弊社にて調査を行ないます。
不正アクセスによりアイテム/キャラクターデータの被害が確認された場合、
アイテム/キャラクターデータの復旧を行なわせていただきます。
行動記録(ログ)等の調査が必要な為、お時間を頂いております。
お客様により行動記録(ログ)等の量に差異がありますため、
大変申し訳ございませんが、個々のお客様の調査進展状況につきましては、
お答えいたしかねます。何卒ご了承ください。
調査終了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
リネージュIIサービスチームです。
お客様からご郵送いただきました復旧申告書を、
2005/11/24 に受け付けいたしました事をご連絡いたします。
お客様からご連絡の内容を基に、弊社にて調査を行ないます。
不正アクセスによりアイテム/キャラクターデータの被害が確認された場合、
アイテム/キャラクターデータの復旧を行なわせていただきます。
行動記録(ログ)等の調査が必要な為、お時間を頂いております。
お客様により行動記録(ログ)等の量に差異がありますため、
大変申し訳ございませんが、個々のお客様の調査進展状況につきましては、
お答えいたしかねます。何卒ご了承ください。
調査終了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
by mamamamasagon
| 2005-11-24 21:17