人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランlv4

おはようございます

貴女の早乙女で御座います

いつかやろーやろーと皆で話してたクランlv4クエ

やっとやることになりました

とりあえず3人に死んでもらうことに

さんたさん・Reiさん死亡・・

なんかりょうべいはアイテムでてるのに死なないという

なんとも運の良いやつだw

そして私は毒で動けません

クランlv4_c0026284_7513090.jpg


その間に3人は各自のMOBを狩りクエアイテム貰います

クランlv4_c0026284_7532126.jpg


無事みんな戻ってきてくれクエアイテム4個を貰い毒から開放

クランlv4_c0026284_7523139.jpg



クランlv4_c0026284_7553743.jpg


無事クランlv4になり今週からは布告してバシバシいけますYO

そのあとりょうべ・さんたと3人で狩りしたら久々現物でたわん

クランlv4_c0026284_7582831.jpg


なかなか充実したリネですた~

クランlv4_c0026284_7591265.jpg


更新頻度は永遠にこのままだとおもいますw

だってリネしたいもん^-^;;;;;

日曜の戦争までにはlv上げてスキルとって参加したいとおもってまふ

@30%くらいかな
by mamamamasagon | 2006-01-27 08:00