人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとはね

おはよーございます 貴女の早乙女で御座います

サボリ気味でスイマセン

まぁ~実はいつのことだか、みくし~見ると20日の日には

75になったらしいです・・・ハイ

ほんとはね_c0026284_6572848.jpg


ホントはサブクラスのクエとか終わらせて

しゃ!!!www俺ヤル気満々!!wwww

みたいな

感じでいきたかったからしばらく更新我慢したのですよ(´・ω・`)

しかしまぁ・・・業者さんにレイド狩られてたり

傲慢レイドなかったりで

サブクラスクエ全然できません

未だに最初のシーレンレイド1体終わったところです・・・・

誰か24時以降で傲慢レイド主催してください(´・ω・`)


と言いつつもホントは結構諦め気味で

先に3次職のほうが早いんではないかな~というような感じであります。

とかいってもまだ25%くらいだったかな~クエもマゾイそうなんでまだ先な感じですけどね

ほんとはね_c0026284_74925.jpg


皆様ありがとう御座います。
SS撮れてない事が多々あるようです
載せれなかった方ゴメンナサイ(´・ω・`)
by mamamamasagon | 2006-03-28 07:08