Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVCと傲慢を堪能

昼にセカンドをlv28にして新スキル取りました
lv28から範囲スポ使えるようになるんですねぇ
知らなくてちょっとびっくりしました

ファーストに戻ってDVCPTに参加しました
弓職が多くて弓PTだったようです
自分も弓もって参加しちゃいました
自分は結構レアなダークエルブンロングボウ使ってるんですが
な・なんと自分を含め3人も同じダークエルブンロングボウもってますw
PT組んで持ってる人さえ見たことなかったのにw
c0026284_1344993.jpg

SS夜で見えずらいですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

DVCに入って左側の橋の下のカリックたくさん出るところで狩場決定
そろそろ終わりましょうかなーんて言ってる時に
c0026284_13131829.jpg

久々の現物出ましたね

夜はINしたらあいたさんが丁度PT組んでて参加させてもらいました
8人で傲慢6Fに傲慢も高級レザーやらぽろぽろスポで出てウマーでした
c0026284_13192468.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-21 13:20