Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜・日曜の戦争

こんばんわ 貴女の早乙女で御座います。

さてさて、今週の戦争ですが

珍しく戦争のこと等話してみましょう

土曜のディオン城は防衛戦・日曜は前回落とされててしまいましたので

再度グル城村略奪戦ということで

布告して攻めです。

土曜日は空布告だったのでしょうか?

最後の最後で少数GvGになった程度で

城を攻められる事無く終わりました。

実はリオナ鯖でもディオン初城主血盟に居た私はディオン城がとても思い入れのある城

でもあり、いつかディオンを攻めたいと思っていました

http://hot.oops.jp/fs/L2/ef.html
(当時こんな取材も受けたりしました)
どうやら日本初のディオン城主だったらしい
最後の写真で青重セット装備してるけどグラフィック未実装ですね~なつかしぃ
ダンサーなのに怪しいデカイ弓もってるし今考えるとあの頃からファントムに憧れてたのかもw

まぁそんなこんなでフランツでもディオン城主同盟になり嬉しい限りです


そして問題の日曜の戦争

反省するべき点が多数見つかり

集合>移動等様々な小さな事から反省しなくてはいけないのでは

等同盟で反省し次回に繋がる戦争だった感じでしたね。

今回はグチャグチャで纏りない行動が多数でしたが

また次回頑張りましょう。



まぁ自分的に思ったのですが、

やっぱ、盟主ってヘイト高いっすね

大抵まず最初に狙われます。

最近なら大抵の物理攻撃なら痛くなくなってきましたが

wiz+αでこられると大抵逃げ切れません。

アクセの強化・染料の変更等今後の課題かな

あーでも高lv弓さんからクリで2発で死んだのは唖然としましたが

まぁ交通事故みたいなもんかなw


等等昔を振り返ったり、いい感じで反省点も見つかったし


今後もがんばろ~~!!!
[PR]
by mamamamasagon | 2006-05-09 00:14