Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼりぎみですね

こんばんわ 絶好調! 貴女の早乙女でございます。

更新してませんでした。

リアルでGWとか仕事でしたし

GW明けには落ち着いたら旅行にでも行こうねっ

なんて話してて小樽・札幌に飲み・食いグルメツアー?

に行ってきたりでINしなかったりなんだり・・・・あぅぁぅあーな訳でございます(意味不明

小樽とススキノで飲みまくってきました。





リネではサブクラスばっかりでして

弓の方は全然しておりません。戦争でしにまくりんぐなんで下がるいっぽうだしw

スミスも育ててるし。弓もしたいし。サブのハウラーもそだててるし

もーーーーー

する事沢山なので御座いますw

アンタキャラ幾つあるんだYO!てかんじなんですよね・・・・

全部中途半端・・・・




メイン:lv76ファントムレンジャー  サブクラス スペルハウラーlv53
 
プロフlv59 シリエルlv52 ウォースミスlv52 ブレインズウォーカーlv40



とりあえず

クラメンのりょうべっちの青重借りたんで

スミスに着せてlv55まで上げたいと思います。

ASSもつくれるようになるしクラン内のSS・SPSは全部原価で提供できるように

高速育成するから待ってろYO!!



あーそれとススキノのビルの上に観覧車が出来たんです。

名前が 「ノルベサ」


・・・・・・



ちょっと北海道弁馬鹿にしてませんかねw

まぁ乗ってきましたけどビルの上にあるんで景色は良いですが

私高所恐怖症なんですよねw

もう一生乗りたくありません。


夜は夜景がとても綺麗みたいです
[PR]
by mamamamasagon | 2006-05-22 23:49