Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スミス育成終了。

コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

5月最後ですが5月なので?狩りする元気があまり無く

lvがあまりあがらないままで御座います。コマッタモンダ

まぁーなんとかスミスを55まで育成完了して

ASSや祝ASPSもできるようになったんで

狩りに関しては自分で賄えるようになりました。

クラメンの分もSS・SPS作成してるんで少しでもクラメンには良い装備させてあげたいなっ

て感じです

最近は弓のほうは放置してハウラーばかり育成してます。

ようやくハウラーも56になりスキルとったばかりです

40~ワニ島

45~DV

52~虐殺の大地

って感じで育成してきました。

55で聖者で狩りしてみると2発狩り出来たのですが

魔法がヤヴァイっすねwww

2・3発もらうと死ねます。

青チュニ図もでるみたいなんで56~は聖者に篭ってみようかな

でも55で行って死にまくったんでまた返り討ちにあいそうですがねw

ハウラーって強いけど弱い・・・・

攻撃が鬼のように強いけど

マジ防御紙ですねぇ

ちょっとした事ですぐ死ねるしなかなか難しいッス
[PR]
by mamamamasagon | 2006-05-31 22:25