Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウラーは育つのが早い!?

コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

相変わらずハウラーしかしてませんが

ハウラーは育成楽と言われてますが

どうなのでしょうか?

私の場合2PCなのでシリエルとPTを組ませて同時育成してますので

同時に上がっていきます。

ですが。。。

二人とも上がるのはいいのですが

弓の方が楽に上がってたのは気のせいでしょうかね・・・・

てか今lv58でクラハンや同盟狩りがない限り

聖者で狩してるんですが

ほぼ毎日死ぬんですよね・・・・

まぁ数日前青チュニ図が出てからもう抜け出せなくなり

聖者に篭ってるんですがね・・・

1枚出たら10Mとかうま過ぎですからね・・・

その青チュニ図うっぱらってDCローブが欲しかったのですが

マジェで作成ウマーだった私は当然また作成です。

まぁDCローブげっとぉぉぉ!!!


見たいな事書きたかったですが見事玉砕でした;;

はぁ~そう上手くはいかないですねw

まぁ次回成功で買うのと大差ないのであまり気にしてませんが

次回失敗はちと痛いなぁ・・・・

ひっそりと眠ってるDC頭装備できる日はもう少しかかるかなぁ

まぁハウラー育てながらシリエルも出来てきたので

スミスの作成が凄い楽ですね。

SS・SPSも空いた時間作成するだけでそこそこな利益出せますし

なかなかいいですね

ハウラーが60になれば

城砦に移動してアクセクエで稼ごうかなと思ってますが

マゾイですねぇ

地道に行くのがいいね。

C5までにノーブレス!が目標かな

精進精進
[PR]
by mamamamasagon | 2006-06-10 22:33