人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のハイネの旅

あいたさんからハイネ行ったことある?と聞かれ
あいたさんのお友達のMeaninglessさんとハイネ観光にいくとのこと
一緒に連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

水中庭園の一番奥とりあえず登ってみました
初のハイネの旅_c0026284_173432.jpg

よくわからない壺??みたいなのかあって下を見下ろせる展望台のような構造になってて
とてもイイカンジ~
そのあと下に居るPTMOBやら叫んでるボスみたいなの狩りました
初のハイネの旅_c0026284_1762134.jpg

まぁここらへんは3人で狩れたのですが
ネコみたいなボス発見!!あいたさんも初めて見たらしいけどここはもちろん突撃!!
焦り過ぎでSSとりわすれてしまったけど結果
初のハイネの旅_c0026284_1784035.jpg

ネコ固すぎ!そして取り巻き多すぎ!!さらに最初のボスでUD使ってたので
回復してない状態だった・・・
まぁそんな感じで死んでしまいましたね・・・俺は観光すると死ぬのかね・・・(´゚c_,゚`)=3
UDさえ回復してたらいけたなー・・・自分のミスでございます
また真っ青なのに遣られてモウタワ・・・
一通り水中庭園は観光終了してハイネの遊覧船に乗ってみようということで
町にもどりました
船初体験の自分としてはワクワクです
初のハイネの旅_c0026284_17151177.jpg

意外と船大きいのね~うわ~タイタニック~~!!な気分(ぇ
初のハイネの旅_c0026284_17183269.jpg


水中庭園の上~悪魔の島前~ギラン港~とイイカンジですすんでいましたが!!
え・・・どこですかここ??と思った瞬間・・・

船から落ちましたけど~~!!

場所的に泳いで帰るのも不可能・・・てことで帰還・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
初のハイネの旅_c0026284_17214839.jpg

着いたギランで観光終了~ヽ(´ー`)ノ色々あったけど楽しかった~
またどこかいきたいですね


そのあとBOアクセ材料揃ったので作成してみました
無事全部BOシリーズで揃い満足でございます
やっと装備が全部Bグレードになったかな
初のハイネの旅_c0026284_17264284.jpg

これで作成はしばらく落ち着いたかな?
次は刺青かOEか防具全部+3にするかとか考えちゃうけど何がいいんだろ
by mamamamasagon | 2005-01-25 17:30