人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lvup

更新サボリ気味で御座います・・・
ここ数日の事を書きます
MigratoryBirdの皆さんのクラハンに混ぜてもらい
傲慢へ
lvup_c0026284_9392696.jpg

サクサク狩りが出来て素敵なPTでした
しかも最後の方で現物でて更にウマーでした
lvup_c0026284_9405539.jpg

MigratoryBirdの皆さんまた誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ

その後クラメン集まってきたのでクランlv5に上げるクエやるために巨人に行き
無事完了して狩りもしてきました
ゴルゴロ部屋で狩り
lvup_c0026284_9433919.jpg

何回見ても目玉デカスギ(´゚c_,゚`)=3
ちょっと気持ち悪いw
まぁスポあれば普通にウマーなんですがねw

そして今日は朝までリアルで遊んでてAM5時頃IN
募集の叫びもまったく無く あーこんな時間だしなー
と思ってたんですがPTマッチ出すとパラパラいるので
自分でPT集めて見ました
時間帯が朝方なのにバランスの取れたPTが出来ました
火力スゴーなPTだしみんな優秀な方ばかりで経験もウマウマでした
無事今日lvupしました
lvup_c0026284_9564044.jpg

やっと66です1月の29日以来だから半月ぶりかな
予定よりちょっと早かったかも
PTに最近恵まれいいPTに入れることが多く経験ウマーなお陰だと思いますね
組んでもらってる皆様感謝!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*
by mamamamasagon | 2005-02-15 09:58