Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

DVC~傲慢へ

INしたところクラメンほとんど居たのでそのままPT合流して
足りないところや知り合い混ぜて野良PTに
久々にDVCも楽しいデスネ
傲慢よりmob軟いしサクサクいけるから爽快です
c0026284_8145130.jpg

ある程度堪能したところでメンバーが寝るとのことで
再度ギランに戻りPT編成し直してまたDVCか傲慢かで悩んだんですが
サイコロで偶数ならDVC奇数なら傲慢という風に決め5で傲慢決定!
そのまま7Fで狩り決行!
c0026284_8201942.jpg

クラメンのタイトルPTしてた5人全員「南斗五車星」にかえつつ
盟主に怒られ。。。(´・ω・`)

朝方になりPTも解散することになりあいたさんと自分があと0.8%くらいでlvがあがるとのことでクラメン海尊さん拉致で再び傲慢へ~
無事あいたさんも自分もlvが上がり今日はここで狩り終了~
c0026284_8324319.jpg


久々lvUPしたなぁ・・・1ヶ月ぶり以上かなMAXLvまであと10かぁ
ナゲー・・・次は2月中にあがるかねぇ地道にがんばろ

まぁ1日でDVC傲慢両方行けると飽きなくていいですねw
PTに恵まれホント感謝ですわヽ(´ー`)ノ

c0026284_83914.jpg

あるどりっちさんありがと~更新地味にやってきまーす
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-29 08:40

初のハイネの旅

あいたさんからハイネ行ったことある?と聞かれ
あいたさんのお友達のMeaninglessさんとハイネ観光にいくとのこと
一緒に連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

水中庭園の一番奥とりあえず登ってみました
c0026284_173432.jpg

よくわからない壺??みたいなのかあって下を見下ろせる展望台のような構造になってて
とてもイイカンジ~
そのあと下に居るPTMOBやら叫んでるボスみたいなの狩りました
c0026284_1762134.jpg

まぁここらへんは3人で狩れたのですが
ネコみたいなボス発見!!あいたさんも初めて見たらしいけどここはもちろん突撃!!
焦り過ぎでSSとりわすれてしまったけど結果
c0026284_1784035.jpg

ネコ固すぎ!そして取り巻き多すぎ!!さらに最初のボスでUD使ってたので
回復してない状態だった・・・
まぁそんな感じで死んでしまいましたね・・・俺は観光すると死ぬのかね・・・(´゚c_,゚`)=3
UDさえ回復してたらいけたなー・・・自分のミスでございます
また真っ青なのに遣られてモウタワ・・・
一通り水中庭園は観光終了してハイネの遊覧船に乗ってみようということで
町にもどりました
船初体験の自分としてはワクワクです
c0026284_17151177.jpg

意外と船大きいのね~うわ~タイタニック~~!!な気分(ぇ
c0026284_17183269.jpg


水中庭園の上~悪魔の島前~ギラン港~とイイカンジですすんでいましたが!!
え・・・どこですかここ??と思った瞬間・・・

船から落ちましたけど~~!!

場所的に泳いで帰るのも不可能・・・てことで帰還・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0026284_17214839.jpg

着いたギランで観光終了~ヽ(´ー`)ノ色々あったけど楽しかった~
またどこかいきたいですね


そのあとBOアクセ材料揃ったので作成してみました
無事全部BOシリーズで揃い満足でございます
やっと装備が全部Bグレードになったかな
c0026284_17264284.jpg

これで作成はしばらく落ち着いたかな?
次は刺青かOEか防具全部+3にするかとか考えちゃうけど何がいいんだろ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-25 17:30

かるーく

INしてクランのくろーさん・海尊さん・いえろさんで
破壊された城で狩り
ついでにステップストーンlv6をもってたので育ててみました
DELB(ダークエルブンロングボウ)にオプション付けようかなーとも
思って育ててみました(イツノコトニナルヤラ・・・
まぁ石は意外と簡単にできました
c0026284_555585.jpg

この弓はlv9でいいみたいなのでこれで完了ヽ(´ー`)ノ
てかグリーンだと何がオプション付くのかも分かってないんだけど(ぇ・・
そんなこんなで狩り終わってギランに戻り
今度はBOリング作成してみました
c0026284_558407.jpg

まぁ100%だから完成しますがね
リングは2個完成~c⌒っ*゚∀゚)っワーイ
あとはネックレスとイアリング2個か地道につくろー
アソペ・接着・ピュリが足りないかな
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-23 06:04

天使狩り

お昼にINして傲慢PTに参加させてもらいました
さくっと上の方まで上って赤く光る天使のほう狩りました
二回目倒すと11000くらい経験入りますすごいですよね
c0026284_5453685.jpg

夜もINする予定だったんだけど
お客さんと飲んでend・・・
マタ二日酔い(´゚c_,゚`)=3
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-22 05:40

DVCと傲慢を堪能

昼にセカンドをlv28にして新スキル取りました
lv28から範囲スポ使えるようになるんですねぇ
知らなくてちょっとびっくりしました

ファーストに戻ってDVCPTに参加しました
弓職が多くて弓PTだったようです
自分も弓もって参加しちゃいました
自分は結構レアなダークエルブンロングボウ使ってるんですが
な・なんと自分を含め3人も同じダークエルブンロングボウもってますw
PT組んで持ってる人さえ見たことなかったのにw
c0026284_1344993.jpg

SS夜で見えずらいですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

DVCに入って左側の橋の下のカリックたくさん出るところで狩場決定
そろそろ終わりましょうかなーんて言ってる時に
c0026284_13131829.jpg

久々の現物出ましたね

夜はINしたらあいたさんが丁度PT組んでて参加させてもらいました
8人で傲慢6Fに傲慢も高級レザーやらぽろぽろスポで出てウマーでした
c0026284_13192468.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-21 13:20
お昼にセカンドでINした時にクランのメンバーの海尊さんに
ギランでバッタリ会ってマタセカンドでなにしてんのw
なーんて言われてしまって
今日こそ出勤しようと夜にINしてみました
さくっと傲慢少数PTで狩りました
c0026284_4152628.jpg

2時間程度でPTしたけど
ヤッパファーストタノシイネ!!
てか傲慢1週間ぶりとかだから余計なんでしょうがw
気分的にもセカンドでリフレッシュされたのかな?w
色々なことしないと飽きてしまうモンネ
またちょっとファースト出す気にさせてくれるような
素敵なPTでした( ´ー`)
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-20 04:20

イヌカキデスカ!!

またもやドワで種蒔きしてます・・・
lv27なんですがこのキャラどこまで育つんでしょうねw
荘園飽きたらしばらく放置ナヨカーンたっぷりですが
まぁそこはキニシニア

種撒きながらびんごさんとペアしてました
何気に川で泳いだらドワっ子は

イヌカキですよ!!
c0026284_46694.jpg


まぁDE男のエビみたいな泳ぎよりはマダましかなぁと・・・
かるーく2時間ほどペアして終了~~ヽ(´ー`)ノ
@10%程度でlv28かなスポlv3でナニガデルカナー♪
ちょっとだけたのしみ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-19 04:00

ぁぅぁぅぁー

どうもコンバンワ荘園管理人さんといつも仲良しmamamamasaでございます

また今日も種かえましたYO!!コツでもつかんだのでしょうかw
もう最近ファースト出勤しないで種まいてますよ・・・

種蒔いて刈入れ・・・
それをお城にもっていってお金と材料に交換・・・
それって・・・

農家じゃん・・・

みたいな・・・
まぁなんか気分転換になっていいんですけどね
やっとエルモもlv27であと1lvでスポlvが3に上がります
次のlvになればある程度吸えるかなぁなーんかと思ってます
神殿でピュリなんかも吸えるのかしら?

どうでもいいけどマジデファーストが気になる今日この頃でした
ダンサーやめて農家になろうかな・・・(ぉ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-17 21:41

カ・カエタヨ!!!

今日も11時50分にディオン荘園管理人前で待ってしまいましたw
今日はいつもより人が少ないですよ!!
10分まえになるといつも管理人前は人だかりになっているのに
今日はパラパラしかいないねぇ
チャンスですよ・・・ドキドキ
12時ジャスト
種1000個買えましたよ
なかなか人気の種なんでしょうかねぇlv26~36なんですがね

種買えた嬉しさで2時間ほどびんごさんとペアして
今日はおしまい
最近ファースト出勤してませんねぇ・・・・ガンガロ・・・
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-14 21:57

おやすみ~♪

狩りはお休みしました(また飲みすぎ・・・
種買いにINはしましたけどねw

最近セカンドにはまっています
セカンドていうか荘園にはまってるのかな?w
ディオンで種買ってるんですが3日連続買えません・・・
レッドコボル狙いなんですが最近販売個数5000個かな
12時に売り出して2秒で毎日うりきれてますよw
2秒かからないかもなwクリックしまくりで出た瞬間個数おしたら
個数が合いませんとかメッセージでますよ・・・・ミンナハヤイヨ・・・
もう一度見るとカラですわ・・・ァゥァゥ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-01-13 19:14