Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

lv67

あと経験が1.5%で上がりそうなんで1.2時間PTに参加
DVCにいってきました
c0026284_12573690.jpg

無事lv67になりました
maxlvまでアト8lvか
2月中にlv上げたかったのでギリギリ目標達成かな
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-28 12:59
午前中にDVCに行きそのあと傲慢12Fに行くことに
土曜ということで傲慢10Fとかまで人だかり
仕方なく上へ上へと上っていったのですが
12Fが空いていたので12Fで狩場決定!!
c0026284_12355855.jpg


いやいやサクサク狩れるし経験もウマー
そのうち10Fまで傲慢満室とかなるのかなw


そして最後にバイウム部屋前まで
c0026284_124601.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-27 12:28

血盟lv5クエに挑戦

諸事情によりSSが消えて(´・ω・`)ショボーン
そして更新する前に寝てしまうmamamamasaでございます

数日更新マタサボってしまいました
土曜の夜に血盟lv5にするクエをするとのことで
墓にてクエストにチャレンジ!
盟主がほとんど進めていて最後の部分をお手伝いすることに

c0026284_1244017.jpg


グレープガードを盟主がLAとれば
クエMObが沸きそれを盟主が倒せばいいみたいで
グレープガード皆で倒したら盟主LA取れないので
盟主強制ソロさせました!
盟主以外が集めてツールかけて足止めて盟主はソロSS攻撃
意外と大変そうだけどwまぁすんなり終了

そしてクエ最後の難関グレープガードキーパーを狩ることに
本体に自分がFAしてあとの取り巻きは寝かせる作戦だったのですが
ドキドキですね昔C1始まった頃このmobをはじめてみた時lv50くらいだったのかな?
maxPTで叩いてヒーヒー言って逃げた記憶があります

そしていよいよ挑戦したのですが意外とあっさり倒せてしまいましたヽ(´ー`)ノ
c0026284_12173175.jpg

まぁ実はmobに飛ばされたりはしたけど死者もでないで倒せたんでOKじゃないかな

無事
c0026284_12203624.jpg






祝!!血盟lv5!


盟主くろーさんSP溜めお疲れさまでした~そしておめでと~!
これで同盟設立出来ますね~
いや~無事クエ終わること出来たしOKかな
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-26 12:00

C3のムービー見てみたり

昼2.3時間しか寝れなくて起きてしまい
なんとな~くC3のムービとか見てました

C3ムービー


最後のオチが結構好きだったりw

(´゚Д゚`)えっ!!

って感じがイイネw

PvPとかのムービーも見たけど結構かわってますね~

C3PvP


Aグレなのかな両手剣のゴッツイやつかっこいいな

夜INしてかるーくDVC
c0026284_3581379.jpg


混んでで人だらけなんでドーナツで狩り
ドーナツ以上はホント人いないね
狩りしてて1PTも通らなかったかなw
範囲スタンウザイもんね~
他理由あんのかしら?とかおもってみたり

今日はネムイから早めに切り上げ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-25 04:00

刺青入れてみました

露天放置したまま仕事から帰ってきたら
無事買取してた高級染料あつまってました(*゚ー゚)b
早速彫ってもらいにいきました

c0026284_655228.jpg

入れてもらうのにもお金かかるんですな~彫り師さん儲かりますねw

c0026284_6572554.jpg

入れる前のノーマル状態
c0026284_6582840.jpg

入れた後のエンチャ無し状態
c0026284_6594251.jpg

入れたあとマイトlv3・ダンス踊った状態
c0026284_702989.jpg

マイト・ダンスありでDELB持った状態
c0026284_714195.jpg

フルエンチャ・バーサクlv1状態(サム・ツル二刀)


とまぁそこそこ変わったかなぁ?と思うししばらくこの状態でやってみます
もう1個同じの入れてもいいかな~とかおもいますがねw
余裕出たらまたいれよ~っと

んで実は彫り師さんがどこにいるかわからないところに
ふぇのさんがいたので連れてってもらい
そのまま狩りもご一緒することに

PTマッチだしてみると意外と人いたので募集してDVCへ
やっぱ坂の下はいるよね~
とか言いながら進んでみたら

人イネー!!ヽ(´A`)ノ


最近ここで狩り出来ること多いけどツイテルYO!
人気狩場なのにね~
c0026284_721747.jpg

なーんて思ったのですが
んじゃラスト¥ね~とかいいつつ狩りしてもう終わりかな~
と思ったところに
c0026284_7165720.jpg



短時間で経験もお金もウマーでした
傲慢ではBdaiでたことあったけど
DVCは初めてかなぁ
ちとカンドウ!
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-24 07:22

募集に手間取る

仕事が終わってINした時間がAM2時頃
募集もないようなので自分でPT集めてみることに
まぁいつものごとくこの時間にPTマッチ出してる人が少ないのは
分かっていたことですがPTが出来上がったのは3時半頃でしたね
ホント参加してくれた皆様感謝です
しかし人気が高いDVCなので坂の下なんかはいつもPTがいるので
ムリだろーなーなーんて話していたんですが
案の定PTいましてその下のドーナツで狩りすることに
c0026284_92640100.jpg

こんな時間に集まってくれたPTですが申し分のないPTでした
火力もありサクサクヽ(´ー`)ノ

しばらく狩りすると坂の下が開くとの連絡が入り
猛ダッシュ!!SS連打エンチャも切れかけでしたが
なんとか場所キープ!
やっぱおいしい所は人気ですなw
歩く範囲も狭くてパイタンの沸きも早くいい狩場ですしね

あーそれと染料があと4個です
しるどらさんなんかにもうってもらったりして
なんとか6個まで集まりました
もう少しかな。しるどらさんありがと~(*´∀`)
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-22 09:34
まぁ更新遅いと言われるmamamamasaでございます
ゴメンネ・・
ちとリアル忙しいのと
PT終わったらもう即寝してしまう今日この頃

MigratoryBirdの皆さんと傲慢4F行ってみたり
皆と時間合わない時は野良参加してみたりしてるわけですが
最近PT入ると高確率で清算があるPTに入れます感謝感謝(*´∀`)
傲慢では
c0026284_810941.jpg

DVCで
c0026284_8102944.jpg

その前のPTでも強化剤が4個でたりしてます
バラバラに出たんでSSとらなかったけどw
最近二刀換えてからお金なかったんでたすかりますわ
DVCもこういうドロップがあればお金もEXPも両方ウマーですね
傲慢の敵は固いですからねDVCは軟目だしサクサク狩れる感じが最近
お気に入りだったりします
c0026284_8201526.jpg



そして最近STR+2DEX-2の高級染料を集めてみようと思って露天してます
まぁマッタリ集めてみます
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-21 08:23

ここ数日

リアル多忙の為なかなかまともにPTできる
時間が取れない状況です
まぁ有難い事です

久々INするとクラメンあいたさんから
過去のの戦場
で狩り中とのことで一緒に狩りさせてもらったり
今日は眠れそうにないようなので
ギランに戻りDVCPTに参加したりしました

んでlv上がっててスキル取れるの忘れてて覚えてきましたが
久々に新ダンス覚えました
が・・・

またネタダンス・・・

C2きてから覚えたダンスて全然使えませんよ・・・

lv74のダンスまで使えるダンスはないんでしょうかね?

ちょっと気が遠くなる

c0026284_18355242.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-18 22:17

lvup

更新サボリ気味で御座います・・・
ここ数日の事を書きます
MigratoryBirdの皆さんのクラハンに混ぜてもらい
傲慢へ
c0026284_9392696.jpg

サクサク狩りが出来て素敵なPTでした
しかも最後の方で現物でて更にウマーでした
c0026284_9405539.jpg

MigratoryBirdの皆さんまた誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ

その後クラメン集まってきたのでクランlv5に上げるクエやるために巨人に行き
無事完了して狩りもしてきました
ゴルゴロ部屋で狩り
c0026284_9433919.jpg

何回見ても目玉デカスギ(´゚c_,゚`)=3
ちょっと気持ち悪いw
まぁスポあれば普通にウマーなんですがねw

そして今日は朝までリアルで遊んでてAM5時頃IN
募集の叫びもまったく無く あーこんな時間だしなー
と思ってたんですがPTマッチ出すとパラパラいるので
自分でPT集めて見ました
時間帯が朝方なのにバランスの取れたPTが出来ました
火力スゴーなPTだしみんな優秀な方ばかりで経験もウマウマでした
無事今日lvupしました
c0026284_9564044.jpg

やっと66です1月の29日以来だから半月ぶりかな
予定よりちょっと早かったかも
PTに最近恵まれいいPTに入れることが多く経験ウマーなお陰だと思いますね
組んでもらってる皆様感謝!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-15 09:58
買取露天放置して仕事に行って帰ってくると
dai全部集まってました!
過去ログ見ると筆さんからwisでOE超ガンバレ!
と筆さんが売ってくれてました
ありがと~ヽ(´ー`)ノ


でポチッポチッと・・・






ナント!!





c0026284_4433669.jpg











OE成功!!!!

うはwwww
超嬉しいですよ!!
皆様のお陰で無事OE成功しました!
レアドロップに恵まれない自分だけど
作成とかの運は強いんだなーと再認識!
自慢だけど作成で1回も失敗したことないんですよねw
いあいあ今回ばかりはかなりビビリまくってましたがw
ホッと一安心です


で新しいのはこんな感じに
c0026284_452414.jpg


近くに居た姫神子さんに試し切りする?と言われ
格闘場へ
色々試して見ましたがやっぱフォカ付くと全然違いますね
まだPvPでしか実感してませんが結構違うような気がします
とりあえずC2はこれで乗り切ります

デモネ・・・所持金750K・・・
精進して狩りに励みます
てか俺失敗してたらどうなってたんだろw
まぁ結果おkですな

んでみんなでPvPなーんかしてマターリあそんでたら

いきなり緑な集団が来て次々に緑以外な人達が殺されていきます

ぇ・・・・

誰この人達・・・・

なんで殺されるの?www

なんか突然PKされた感じw

と思ったら

オークに格闘場独占されましたけどw

これはもう緑vs多種族で格闘場奪い合いのPvP勃発ですよw


c0026284_1349294.jpg



いあいあオークの人ってなんでこんな勃発イベント起こしちゃうくらい
ノリがいいんだろwとかおもいますね

オークに侵略された!と思ったら逃げるしw
逃げて何してるんだと思ったら今度はオークだらけの
水泳大会してるしwww

c0026284_1352984.jpg


いあいあホント楽しかったです
またこんなイベントなら参加したいですな

オークの方々そして他種族の参加してくれた方お疲れ様でした
そしてまたよろしくお願いします
[PR]
by mamamamasagon | 2005-02-10 05:00