Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日この瞬間を・・・

皆さんオハヨー御座います 
まぁ~いつもの通りいつものを仕上げる為に
DVのガコでしたがDV最近込みすぎです・・・
育成ブームなんでしょうが
育ててるPTがあの広場にいつも2PTは居ます

込みすぎで自分達は非難することに
めんば~も充実してたのでマフム狩り
c0026284_6305546.jpg

久々に来たけど今はさほど人もいないし
静かだし狩りがズムーズでイイカンジですねヽ(´ー`)ノ
固定メンバーでするならここらへんもいいな~とおもいました
EXPもガコよりいいんじゃないかなぁ~

そして遂に今日でハッチが


lv55になりました!



同じPTのブルさんもほぼ同時に55になり2人の為にストクエをPTみんなでしてくれる事に
(ほぼ何も分かってない自分の為ともいいます・・・ぁぅ)
猟師に帰還しクエを受けミミュ~に向かいます
c0026284_638662.jpg


そして今度は木の樹液??ハッパ??を貼り付けるのだろうか??
まぁクエアイテムにハッパが4枚入り。それを4本の木をガブガブして
しまおう~みたいなクエなんです・・・
(みんな詳しい人に付いて来てもらったので全く理解できてない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。)

c0026284_6424592.jpg


木には取り巻き2~3匹居るんですがメンバー構成見ても絶対死なない構成でしたw
死なないと言うか・・・俺クエスト中何もしてないぞ・・・みたいな・・
みんなが取り巻きにDR・スリープをかけている間にブルさんと俺は木を50回程ガブガブするんですが俺は木に向かって突進させるだけでした
ホントこのクエダンサーの自分1人じゃかなりキツイクエだっただろう・・・
みんなに感謝ですね

まぁそんなこんなで無事4枚終わり
ミミュ~に戻るとストライダーに交換してもらえます
c0026284_6501060.jpg


遂に

星ストライダー完成!!



いあ~マジで嬉しいかったです
3月の14日の日記から始まってるからほぼ1ヶ月半かぁ・・・・
育成時間・エサ代半端じゃなかったけど
いつもPTしてくれて育成手伝ってくれた皆様にホント感謝の気持ちでイッパイです

ちょっと感動しました
こういうのはMMOならではというかいい所ですね

そして最後に皆でギラン格闘場に戻り

星ストライダーVS風ストライダー!!

をすることに


c0026284_6591088.jpg


海尊さんの風と対決させたのですが最強と言われる
星スト海さんの風だし攻撃痛くてもっと苦戦するのかな~
と思ったのですがHP5200くらいあるうち
4200程度で倒せます
うちの子ツエー・・・

まぁ・・・黄昏ストと風スト対決させたのですが

2.3発で黄昏しんじゃいましたw

今日は記念に残る1日になったなぁ~
c0026284_783564.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-29 07:09

星ハッチlv54

はぁ・・・
ついにlv54まで来ましたよ
c0026284_1034478.jpg

54の17.7%

残すところ83%です
まぁこの感じで行けば2.3日でいけそうです
しかしまぁハッチPT最近多いですねぇ~
自分が始めた頃なんかは育成してる方が珍しいくらいでしたからねぇ・・・
同期に始めてる人なんかは黄昏ハッチをストに4匹くらいしてます
まぁ星は3倍とか言われますけどホントに辛いです
今PTでも1¥で2%~3%上がる程度ですし
新規で始める人には絶対お奨めできません(´□`;)

星なんかはエサ代だけで相当いきますからねぇ
金銭面・育成時間考えると相当キツイペットです
エサあげてるだけで「豪快にたべるねぇ~w」
とか「パクパクパクパク」とか効果音まで言われるくらい食べますから・・・

lv54~lv55になるまででざっとエサ代1Mくらいかかります
今までエサ代いくらかかったのやら・・・
もう計算したくないですねw
7Mとか良く聞くけど本当にそれくらいかかってるかもですね

まぁその分の愛着はありますがねぇ~


c0026284_10512925.jpg

valueさんありがとう御座います
励みになりますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-25 10:31

約9時間の狩りで

c0026284_847538.jpg

83.8%まで上がりました
残り117%あと3日もあればいけるかな??
やっとゴールが見えてきたなぁ・・・


いい加減ハッチネタは辞めたいなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-24 08:45

ハッチlv53

いあいあ~ネタないです・・・
毎日同じ狩場で同じ事してる訳で
クラメンに日記短すぎとか言われてますが
ダッテダッテ・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日ガコガコです・・・


まぁ今日でlv53の16%に上がりました
c0026284_8374332.jpg



それでハチに¥してbtbもらうとHP6200超えてます
本体の倍位になってるんです・・・
すごい・・・
c0026284_8397100.jpg

lv55になった時には¥無しでも5500位になるそうです

あと180%くらいだ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-22 08:37

ちょっとだけ

c0026284_705280.jpg

72%になった
今日は30%くらい上がったかな
ストライダーまであと330%
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-18 07:02

Eternal Symphony

BackOnTheRocks

MigratoryBird

KIZNA

と3血盟で

Eternal Symphony
という同盟を設立しました同盟設立式を傲慢最上階で行いました
c0026284_243358.jpg


C3も近いことですしこれから色々盛り上げていけたらいいなぁと思います
同盟としてはNEXUS以来ですので同盟チャットも久々でいいですね

そして今日もアレです・・・
c0026284_2462591.jpg

51の46%
エサ1日で1000個消費してます・・・
エサ代で破産しちゃうよ・・・
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-17 02:34
今日も育成・・・
やっとlv50の60%くらいまで育ちました
やっぱ星マゾイッス・・・
c0026284_1303719.jpg


でもやっぱPTに恵まれてたり周りの人にさそってもらったり、
そういうのなかったら諦めてるだろうなぁ・・・
感謝ですね

c0026284_1321417.jpg


あと440%!!!
後半になってきたので少しがんばってみよ~

オイ!


お前が育ってないぞ!





って感じもするけどマァーイイカ・・・・
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-16 01:36

いつの日か

c0026284_0193596.jpg

c0026284_0205763.jpg

C3で装備できるようになるマジェスティックとナイトメア重です
このどちらかにしたいなぁ・・・
もうC3まで1ヶ月と少しですね
これを装備出来るのはいつのことやら

やっぱマジェかなぁ・・・
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-15 00:28 | C3情報

とりあえず育成

春らしいスキンにちょっとだけイメチェンしてみました

そして更新サボり気味ですがリネ自体なかなか出来ません
まぁINした時はハッチメインでやってるんですが
今日はなかなか上がったかな
PTに誘ってもらいました
c0026284_662851.jpg




そしてやっとこさ49lvの76%まで育ったかな
c0026284_68140.jpg


ちょっとIN出来ない状況が多かったのでペース落ちてますねぇ・・・
まぁなんとか今月までに55lvまでしなくては
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-14 06:02

ハッチに専念

今日もハッチ育成~
もうC3までにストライダーと
本体があと1lvが最近の目標になってます
c0026284_7582596.jpg

なんとか48の64%までいきました

PTで育成してるんですがほぼ固定PT化してるんじゃないかな?
いつもいれてもらってて感謝です

c0026284_804281.jpg

今のところ1¥で5%~6%程度上がりますが
50からが大変だそうで・・・
まぁ地道にがんばろ~


c0026284_82366.jpg


Zemaitisさんありがと~そしてlv75おめでと~(*゚ー゚)b
[PR]
by mamamamasagon | 2005-04-07 07:50