Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様コンバンワ貴女のmamamamasaでございます

日曜・月曜と2日間でラストスパートかけようと思ったのですがなかなか経験あがらないですねぇ
C3までにもう1つの目標がlv70と思っていたんですが17日どうガンバッテも上がらなさそうです
まぁ今週中には上がりそうですが。。。

実は黄昏ハッチもう1匹育てようカナァ~とか考えたりしたんだけど
もうハッチはいいカナァ~とかも思います

星のマゾさでうんざり気味なんです・・・ハイ

そんなこんなで本体lv上げしてる訳で傲慢・DVCPTに参加させてもらってます
c0026284_3434526.jpg

まぁ大体傲慢上層ですね
10Fとかおおいけど
最近12FPTに多く参加させてもらってます
バイウム前のガラッシアなんかもつまめるいい所ですね
c0026284_3452584.jpg


そして日記見てます~~とかSSに撮ってるはずなのに保存されてません・・・
ナンデダロ~( p_q)

c0026284_3511091.jpg


kou7188さんちゃどさん有難う御座いますそして声かけてくれた方々
有難う御座いますSS保存出来なくてすいません・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by mamamamasagon | 2005-05-17 03:55

そろそろ北海道も!!

えー昨日久々に狩しましたよ~傲慢10Fにいきましたが
狩自体は2時間程度でサクッと終了~
久々の狩楽しかったな~SS撮り忘れちゃったけど・・・・

えーまぁちょっと今日はリアルのお話
自分は北海道に住んでるんですが
やっとこっちは桜が咲く時期が来ました・・・・
まぁ例年よりも遅いんですが5月だって言うのに雪が降ったり・・・
まだ寒い日なんかはストーブつけたりします

最近ポカポカ暖かい日が多くこんな日はとても大好きです
そして車も春なんでタイヤ替えたりエアロ組み換えたり
春仕様に戻してます

c0026284_22414496.jpg


愛車の14アリスト

そろそろお花見もできるし
春はいいですね~
もう皆さんは初夏なのかなぁ~?
また週末はお花見とかで飲む日々が始まりそう
たのしみ~~♪
[PR]
by mamamamasagon | 2005-05-13 22:59

OBを思い出す・・・

ここ数日INしない状況が続いていてまったく狩りしていません
日記更新しようにもできません・・・

OB開始前から一緒にリネ2しよぉ~と話していてOBでいつも一緒していたニャンちゅーさんと会える機会があり話しました。OBからINしてなかったんでかなり久々だったな
まぁメッセなんかでちょくちょく話はしているんですがねぇ

初期の頃よく黒魔法研究所行ったり、エルフ村の地下要塞行ったりしたなぁ~
あ~なつかしい
c0026284_5411729.jpg

c0026284_5413681.jpg


SSは10代の頃だし1年以上前かな~いい思い出ですね(*´ー`*人)

そして有効活用してくれとのことで頂いた封印ローブ・クリスタルスタッフ
自分が装備すると
c0026284_5452628.jpg

こーんな感じに オナカ出てます・・・


有効に活用させて頂きます

そしてSS整理してると懐かしいSSもあったのでうp
c0026284_5484297.jpg


FVで狩りなんだけどあいたさんやらマッピーさんあみぞーさん聖少女さん
このメンバーはほぼ夜中の固定メンバーでクルマの頃からお世話になった人ばかり

懐かしい・・・

自分はブリガン装備でD二刀だからダンサーになりたてかなぁ
このあとコンポジ着るんだよね~

なんだか昔を思い出す1日になりました
[PR]
by mamamamasagon | 2005-05-10 05:31