Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

防具・・・

武器はCIBで緑なら余裕なんですが
(でもMP消費激しくてヒィヒィですがw)
防具そろそろ代えようかなと思うこの頃・・・

二つで迷っているんだけど
強化ミスリルセットで回避+4%にするか
テカセットで物理防御+5%にするか
かなーり迷ってます

回避職初めてなんで
装備が全然分からない・・・

二次転職してからかなり回避するようになった気がする
ソロがかなり楽チン

どっちがいいのかなぁ・・・
誰か黒弓職にお勧めなC装備教えて下さい・・・

やっぱソロ考えると強化ミスリルセットなのかしら?
[PR]
by mamamamasagon | 2005-06-25 23:06

ちょいとセカンド育成

フランツでは作成出来るドワさんの数が足りない状況であり
私自身も育成してみた訳ですが
まぁとりあえずlv20のアルチが出来たしばらく放置で
SS・SPSや材料の加工作成キャラという事で
ドワッ子の薺(なずな)
を転職させました

まぁ・・・ギランでSS作成させてるんですが
ギラン誰も居ません・゚・(ノ∀`)・゚・。
露天は2.3個ぽろぽろある感じ?w
まぁまだギランは早いのかな?

c0026284_15234683.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-06-23 15:24

フランツ鯖へ

皆様こんにちわ
まぁクランの皆様など身内にはお話したんですが

ワタクシはフランツ鯖へ移住しました


リオナでは沢山の方々にお世話になり大変感謝の気持ちでイッパイです・・・
まぁキャラ消したりはしないのでイベントなんかあれば顔出そうと思ってます。

まぁ軽い気持ちで始めたフランツのほうもDEファイターだったんですが
今度は弓職です。

ぇーシルレンじゃないの~?とか言われるんですが
黒弓が育てたいんです!!w

あのクリの1撃がたまりません!
ナカナカデナイケド・・・

つーわけで
現在lv40になり無事ファントムレンジャーに転職完了
c0026284_1840861.jpg


血盟EternalForceも立ち上げたんですが
現在クランlv1両方ぼちぼち上げたいなぁとおもってます。
[PR]
by mamamamasagon | 2005-06-19 18:42