Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンバンワ~貴女の早乙女で御座います

えーフランツ開始から2ヶ月が過ぎワタクシもなんとか
50歳になりました
c0026284_02047.jpg


CIBも卒業してマニアックなエレメンタルボウにかえてみました
PTする人からよくそのイカツイ弓ナニ??とか聞かれます

そろそろエミナが欲しい今日この頃で御座います

まぁそんな事言っても

クランメンバーに早く旗を持たせてあげたくて
血盟lvも3まで上げなんとか旗までは付ける事ができました
c0026284_0582128.jpg

資金溜めたり手伝ってくれたクラメンの皆ホント有難う感謝でイッパイです・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして公式で公開されましたが今月30.31から戦争も始まります

月末までにlv4にできるだろうか・・・

SP激しくたりません

まぁ初回は布告無しで様子見る程度かなぁ・・・

c0026284_0274729.jpg


更新遅くてゴメンネ

なんとかガンバルYO!!
[PR]
by mamamamasagon | 2005-07-18 00:17

ワニ島クラハン!!

c0026284_13353397.jpg
c0026284_13354417.jpg


強化ミスリルとテカレザー両方着てみました

見た目的にテカ好きなんだけど
強化ミスリルのほうが相性イイみたいです

しばらく強化ミスリルでいいかな?

他のC装備も着てみたいケドお金ナイ!!

そしてクランメンバーとワニ狩り
c0026284_13375026.jpg


HP2倍とかになってるけど中々経験イイネ
沢山ワニもいるし乱獲最高!!
[PR]
by mamamamasagon | 2005-07-10 13:40