Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

疲れてリネできねーYO!

最近パチスロ~仕事~飲みに行く~寝る

の繰り返し・・・

んで今日は

投資26000
c0026284_19222326.jpg

回収2950枚(59000円)
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-31 19:22

も・もう・・・

パチスロ日記と化してきた・・・

投資4万5000
換金0

.・゚・(PД`q)・゚・

当たり遅い・・・
当たっても連荘しない
やっと来たと思ってもREG・・・

負けパターンの象徴的な1日・・・

あー友達のパチプロに偶然会った
今月は最悪だったらしい-150万って・・・

それだけ投資できるアンタも凄いw

まぁ1日平均5万負けたら150か

まぁすぐ復帰するだろうけど

ガンバレ!!
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-30 22:40

!!!!11

c0026284_22323944.jpg


爺BIG
カキーン!!
連荘確定


c0026284_22372795.jpg


こんなんなって

c0026284_22345417.jpg



投資19000
換金4300枚{8万6000}

ぉぅぃぇ~
調子イイみたい
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-29 22:31
こんにちわ早乙女です。

今日は日曜でお仕事お休み。
朝起きると天気がよろしいみたい
ドライブでもいこーかぁってことで
美瑛~富良野方面でも美味しいソフトクリーム食べながら
ドライブしましょ~って感じになった
花畑見ながらソフトクリーム食べてみたり
c0026284_2261385.jpg

まぁ携帯画像なんであんま綺麗に写ってないけど
結構満開
まぁ別に花見に来た訳でもないので早々に富良野に

目的地は
黒板五郎さんの家でもなく

アンパンマンショップでもなく

ただ癒されにニングルテラスという森の中に行きたかった訳で

c0026284_22114559.jpg


こーんな感じで森の中に小さなログハウスみたいなお店が並んでいて
喫茶店だったり雑貨屋さんだったりします
話では妖精?の住む森?らしい


その奥に最近ドラマで使った森の時計という喫茶店
c0026284_22174265.jpg


こんなかーんじでマターリ日曜を満喫

そしてリオナの方で戦争があるみたいなので参加した訳で
実はmamamamasaの方でクランに入りました
今俺はフランツで盟主してるし
戦争しか今の段階で参加できないですが
ギラン城主のオナゴさんのクランに入れてもらうことになりました

参加するからには全力でいきますよ
ヨワイケドネ・・・


SS加工メンドーだから後ほどうpしますね

まぁ結果から言えば防衛成功って感じでした
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-28 20:35

超ついてるZE!!

おはようございます早乙女です
朝9時に目覚めた・・・訳で・・・・
ぼーっと歯磨きながらどーしよーかなー
何しよう・・・と考え

珍しくパチンコにいってみた・・・

相性のいい吉宗でも打つ事に
(特にラブリーverが相性いい・・w)
c0026284_20211152.jpg


最初昨日のデータみたら1000回ハマリの台2台あったので
その1台で打つ事に

投資8000円BIG
爺BIG予告音・・・Wライン
BIG4回REG1出して193回当たり無し
で即止めしてもう1台にコイン持って移動
その台も190前後で当たり
爺BIG予告音またしてもWライン・・・今日はツイテルZE!!!!

午前中に3200枚交換して飯食いに行き
北斗なんかも午後から少ししたけどどうも出る気しないのでまた吉宗

なんだかんだで3万くらい
使ったところでBIG着て193までに順調にBIGのループ繰り返し
193回ったところでヤメ
3200枚交換

投資3万8000円
換金6400枚 12万8千円(北海道は等価交換のみ)


八代将軍


吉宗様最高!



な感じに終わりましたとさ

あー

ドーデモいいことだけど 姫BIGの歌は誰の歌なんでしょう??w
知ってる人居たら教えてくださいw

そして帰ってリネとりあえず繋いでみた
あーーーー!!ドム頭コア集まってるんだ!!

ってことで
またしても60%勝負!!!


c0026284_20462675.jpg



頭取ったどお


おおおお!



やっと長い事装備したDグレの臭くなったヘルムを卒業しましたとさ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-26 20:47

欲出しすぎ!!!111

ハイハイこんにちわ~早乙女でつ
まぁ最近ソロしたりしてたわけですが
DVなんかお気に入りでして
デユラハンやらそのへんにいるmob狩りまくって
コインなども出してたわけで
そこそこ旨かったのですが更になんかでた
c0026284_10453432.jpg

これタカイノ??500kくらいなのかな?とかおもて
掲示板見てみたら最低でも1Mで買いますとか・・・・ウマー!!!
他見るとお好きな値段で買い取らせてくださいとか・・・マジカヨ・・・・
ワクワクしましたw

んでレース場にて1.48Mで露天してみたところ(本人もボッタクリかなぁとかおもたw

ウレタ・・・w

まぁ売れたものはしかたないさw

ヤベーシル作る資金増えたZE!!!とか思ったのだがシル軽上の図売り発見!!
3M・・・アリエネェ・・・タカスギ・・・もうシルつくるの辞めてドムにしたるZE!!!
つーことで早速ドム頭から作成しよぉ~とおもい図探すとナント60%図が900kで・・・・
ハイ・・・ノリノリの私を誰も止められませんhhhhh

60%ちゃれーんじ!!


c0026284_10533158.jpg


ハイ・・・

あっけなく失敗におわりましたとさ・・・

現物のアデナは無残にくだけちりましたとさ・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-20 10:54
コンバンワ早乙女でつ

クラメンのりょうべさん拉致ってお友達のこころちゃんと
DVやら墓場なんぞで狩りしてきましたYO!!

サクサク狩れるしウマウマでしたわ

最近ソロ多目だったのでたのしかったわ~

c0026284_110021.jpg


今度はマムフとかもいいかなぁとおもたり~

やっと50後半になてきた

60が激しく遠いように感じる今日この頃



c0026284_1121676.jpg


じぇらさんありがと~これからもよろしくおねがいします|・-・)
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-19 10:57

lv55

55hit
やっとこさ弓職らしくなってきました

それとシルセット作成中なんですが
なんでこんなコア・材料出回ってないんだ・・・

高くて作れネーYO!!

B下級コアなのに100k~とかたかくないか?
C3でコアでにくくなてるみたいだけど
そんなもんなんでしょうか・・・・

ボチボチあつめよ・・・

c0026284_1625157.jpg


フランツの最高lvファントムだった
WalpurgisNachtさんが引退してしまうそうです・・・

引退前に励ましの言葉頂きました
本当に有難う御座います。同じ職業を選んだ同士ですしこれからも私は
地道ですが頑張って育てたいなぁと思います

c0026284_1610462.jpg


>>ぴろち・Noisさん・ミルアさん・Nitroさん
有難う~気ままに更新してきまーす!
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-13 16:10

久々のDVC

コンバンワ~早乙女です

狩りPTといえばネクロとか多い訳で
なかなかDVCPT募集とかなかったのですが
募集があり参加してみました。

リオナでは沢山行ったけど
フランツでは始めてのDVCでした
c0026284_331417.jpg

レイド前の大きな部屋でしたが
前よりパイタンとか減ったのかな??mobの配置やら少し変わってたような
タマみたいなmobとか少なかったのかなぁ???
でも中々久々のDVCPTたのしかったなぁ~
DVC弓PTとかしたいですな
またDVCに行きたいなぁ~とおもうPTでした

そして少数DVに行く事になり
サキュ狩り。
c0026284_3363659.jpg

まだフランツではBコアが出回ってないのでアバ゙コアとか150K~200Kとかするわけで
なかなか旨いわけで

マターリこういうPT大好きですわ~また誘ってネ
[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-09 03:43

エミナできました

c0026284_163573.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2005-08-05 16:04