Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

デルンダネー

まぁ最近レース場のすぐ裏のクマーPTmobを狩りまくってます
c0026284_1062086.jpg

そうこの着ぐるみぽいクマー

c0026284_1061270.jpg


!!!!!!!!!!!!!!111111111

くぁすぇdrftgyふじこlp
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-30 10:07

たまにリオナでも

コンニチワ早乙女です

たまにはリオナの今居るクランのことでも書いてみましょう

まぁわたくしフランツメインなのですが

戦争なら参加したい訳でリオナで現在

「刹那の華」というクランに居ます

まぁリオナの方ならご存知の方も多いでしょう

c0026284_11531649.jpg


盟主はオナゴサソ

オナゴさんのところなら戦争したいとおもったのもあり居れて貰った

オナゴさんとはC1の始め頃かねぇ?戦争が実装され同じ同盟NEXUSで

私はEverFreedash オナゴさんはUNLIMITEDというクランで

ディオン城初代城主同盟になった

そんな繋がりで結構古いお知り合いなわけで

私もフランツで頑張らねば

オナゴさんクランはギラン城主・城砦のアジトもゲットした模様

スゴイ・・・私も頑張ろう

と ちょいとみたことなかったので城砦のアジト観光

c0026284_1261726.jpg


まぁお城が壊れたぽくなってて

普通なら玉座座れるんだけど

ここは壊れてて座れなかた

雰囲気でてて良くデキタアジトですな~
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-29 12:09

慣れたのか?

自宅にちょっとした組み立て式椅子を購入した訳ですが
新品なのにネジが1本足りませんでした

コンバンワ貴方の早乙女です


えーやっと2PCにも慣れてきたかなぁ
現在lv32
今月中には40にして
来月頭に転職クエしたいなぁ~
なーんて考えながら
槍で楽しく狩りしております

でも早くファントム復帰させたい・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0026284_180117.jpg


ん~でも槍狩りたのしいかも

HP2分の1mobをガシガシかりまくってます

頑張って早くlv52にしなくては


それとこころちゃんから

リネバトンなるものが回ってきましたYO!

質問1 現在のメインキャラクターのレベルと名前、所属サーバーとクラン名

フランツ鯖 早乙女 lv58 ファントムレンジャー  クラン EternalForce
リオナ鯖 mamamamasa lv70 ブレードダンサー  クラン 刹那の華

質問2 今までで一番高かったソロorPTでのドロップアイテム(レイド含まず)

なんだろ・・・
早乙女ソロではコンポジ頭現物以来現物でたんだろうか?1.48Mが最高?ショボス・゚・(ノ∀`)・゚・。
リオナでは現物沢山でたのにねぇ~


質問3 最後に買った1M以上の高価なもの

ん~1M以上な物は大体作製したりするんだよねぇ・・・ビンボウだし・・・

あーサブのD最強槍グレイプ?だったかかいましたわw

2.44Mで安く売ってもらえました~ヽ(´ー`)ノ


質問4 リネⅡでの大切な場所や思い出、宝物(3つ)


1・やっぱディオン城かなぁ・・・
あそこを通る度にリオナでEF(EverFreedash)が城主だった頃を思い出す
いつかEternalForceで攻めたいね

2・クランEternalForceを作った私早乙女のクランに入ってくれているクラメン
これは宝物ですよ

3そしてリネ2を通して知り合ったお友達の皆様かな
とてもじゃないけど今の知り合いや友達なんかがいなければリネしてないだろうね


質問5 バトンを渡す方

ん~~
フランツの人も考えたけど
久々にリオナのお友達にでも渡してみようかな~
つーことでご期待あれ!
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-27 18:29

色々してみますわ

ホームランバーというアイスを食べようと
ちょっと硬いのが苦手なわたくし
レンジで3秒チンしてみようとおもったのですが
包み紙のアルミぽいところがdameだったらしく
アイスから火がでました


こんにちわ早乙女です
えー

自分の店にある程度リネ動かせるくらいの
PCがあったのですが
店でリネしないし
もったいないなぁ~と思っていたのです
そのPCを自宅に持ってきたわけで
2PCすることにしました

じゃ~プロフ育てようというわけで
新キャラ作りました
c0026284_11171313.jpg

メイジなのですが
ショートボウとか拾ったら

やっぱ打ってみたくなったわけで










c0026284_11185585.jpg





でもメイジだし・・・・


まぁなんとか1次転職も完了
c0026284_11193341.jpg





そして20lvのアルチがサブでいるので
この2キャラが52lvまでいけたら早乙女復帰しようと考えています
まぁ~クラハンとか友達からお誘いあれば早乙女起動って感じにしていこうかな?

52スミスでBまで作れるし
52プロフならヘイストlv2

ここまでいけたらいいかな~


高速育成の為にクラメン(りょうべ・二階堂)が手伝ってくれたり

c0026284_1122456.jpg


まぁアルチに槍持たせてガシガシ狩るわけですが
なかなかイイカンジに育ちますよ

二人ともありがとう
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-25 11:25

幸せ弓厨なのですね

自動販売機の前でオレンジジュースとコーヒーを悩み
同時押ししたらコーラがでました・・・・

コンバンワ早乙女です

まぁ~最近の出来事ですが

ゲーム内で日記サボりすぎ!

といわれても更新頻度かわりませんので

クレームはうけつけておりませんw

まぁ気の向いたまま~が長く続けるコツかなぁなーんて

言い訳してみます

まぁ北斗の拳でいえば雲のジュウザのような性格です

んで

最近はというと

c0026284_9395751.jpg


クラメンとキム退治してみたり

c0026284_94022100.jpg


平原でトラ狩りしてみたり

c0026284_941311.jpg


こころちゃんとクラメンでシーレンいってみたり

c0026284_9413364.jpg


誘われたままDVCにいってみたりと

沢山の方に遊んでもらっている超幸せ弓厨なわけです

みんな感謝感激です

これからもヨロシクネ^-^
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-18 09:45

ちゃんちゃん焼き

クラハンしてた土曜の事

明日みんな休みかい??

なーんて会話

あー俺明日ちゃんちゃん焼きPTなんですわ~

と言った私・・・

みんなナニソレ・・・って感じですた・・・そらそうよね

北海道の料理で

この時期しかしない秋の味覚なワイルド料理なのであります

そーんな分からない人多そうなんで画像うpしとくネ

まず味付け用の味噌を事前に仕込む

味噌・砂糖・酒・生姜を鍋で火にかけて伸ばす(これは家庭により変化するとおもわれ早乙女流です)

そして鮭半身をホイルに包み野菜(これも好み早乙女はキャベツ・キノコ・葱をいれました)

と先ほど仕込んだ味噌を一緒に蒸し焼きにする

この時バターをしたに引くといいでしょう

c0026284_2343846.jpg


まぁ用意できたものがコレ

んで30分くらい焼く

c0026284_2352351.jpg


焼きあがったらOK

謎な足が写ってるがキニシナイw

まぁ日曜はこれ食べながら皆で飲んだくれて

そのあとみんなでカラオケいってきますた

つーわけでリネはできませんでした^-^

秋はおいしいものたくさんですね~あーふとるふとる~

しかしシャメって便利だな
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-11 22:53

またはじめたYO!

c0026284_4453325.jpg


リオナでは星ストつくったわけで

ひじょーにマゾかったんで今度フランツではもう星だけはしたくないw

ってことで黄昏ストさくっとつくってしまぉ~てことで始めてみた

俺もまた始めたけど好きなのかもねw

ハチPTのあとりょうべさそとこころちゃんで

トカゲ狩りに滝いってきた

なかなかサクサクいけるし

景色が綺麗だから俺的に大好きなところ

c0026284_4501440.jpg


癒し系



それとSS整理してたらこの前のリオナの戦争
でてきたのでうp
c0026284_4511347.jpg


接近PTに参加

フランツ慣れしてたからみんな武器防具がAやらなんだかすごい装備なひとばっか
フランツでは見れない光景ですなw

c0026284_501945.jpg


DE座ると超偉そうw
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-09 05:00

携帯

ん~またREGばっか・・

一回1500枚くらい出したけど

1500回転回ってREG・・・

全部呑まれてend・・・

投資37000
回収無し.・゚・(PД`q)・゚・

でも今日吉宗の携帯がなったw
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-02 20:52

引きって重要ですよね

こんばんわ早乙女でつ

今日は来てもREG・・・

来てもREG・・・

投資も39000までいった・・・

もう今日はダメポ・・・.・゚・(PД`q)・゚・

とおもったところで120回転BIG・・・

普段選択しない姫でも選択してみるか・・・

今日はこれが運命をかえた・・・

姫BIGだしボー・・・っと消化してた・・・

子役プレイも終わりジャックゲーム消化してた

ラストのジャックインナビが逆押し選択された

ナニコレ・・・

パ・パンク・・・

599枚・・・連荘です・・・

次爺BIG選択

カキーンこない・・・

まぁ良くあることだ

!!!!111

ナニコレ・・・

ジャックゲームナビはいった・・・

俵が揃う様にナビされる・・・

連荘の様だ

そんなこんなで合計6連荘・・・

一瞬にして7~8万噴出した

吉宗の連荘モードおそるべし!

投資39000

回収
c0026284_2310355.jpg



3670枚(73000円)

今日は負けるような引き方してたけど最後の怒涛の連荘が凄かった
引きの良さだけで勝てたような気がした



「君に逢いたい時だって~♪ どこか逢えない気持ちがある~♪
だけど本当の優しさが~♪ そこにあるかも知れない~♪ 」


今日はこの歌が頭から離れない
[PR]
by mamamamasagon | 2005-09-01 23:23