Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はい。こんばんわ 貴女の早乙女です

なんだかバグだかわかりませんが先日

空を飛ぶアレを見ました!!!!

More
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-30 04:17
おはようございます 貴女の早乙女で御座います。

サブクラスは迷いましたがハウラーで落ち着きそうで御座います

More
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-28 14:39

くしゃくしゃ。

おはようございます。 貴女の早乙女でございます。

前回かな?

クシャクシャイベント中にでもOE宣言をしてウズウズしてたんですよね

予想通り?Adaiも少しだけ値下がりしてくれたので

サブクラスクエで交換したクシャクシャをOEしました。

More
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-23 11:02

ドラゴニック ボウ メモ

■ドラゴニック ボウ(60%)

create : Lv9
grade : S
ATK : 581
MATK : 132
AtkSpeed : 293
SS : S-SS 1個
Option :
赤色 - チープショット:一般攻撃の時 26%の確率で減耗 MPが 1 に減少
緑色 - フォーカス:クリティカルが 88 増加する
青色 - Crt.スロー:クリティカルの時一定の確率でスロー効果を与える

ジェムストーン:Sグレード (43個)
クリスタル:Sグレード (212個)
エンリア (75個)
補強板 (150個)
合成コークス (75個)
ミスリル合金 (375個)
ウォースミスの金敷 (4個)
ドラゴニック ボウのシャフト (17個)
製作図:ドラゴニック ボウ(60%) (1個)

c0026284_21281298.jpg

[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-20 21:28
コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

なんとかサブクラスクエも最終段階へ行く事ができ

むかーしに用意してあった。

海老杖も無事クシャクシャの二刀になる事ができました。

クエでもらえたAdai1枚もあるので@3枚

明日から始まるイベントで安くかえたらOEして+4にチャレンジしようかな?

と思っています。



さてさて

クエ最終段階でDVCでブラッティーガーディアンを狩りなさい。

という所があるのですが

プロフとペアでガーディアンまで辿り着けばなんとかいけるのでは?

と甘い考えでいってみました。


c0026284_2232296.jpg



1PT目は狩れたのですが

2PT目引いて狩り出した時。



麻痺・・・・・

俺乙って感じでした。

麻痺るとB帰還もきかないのですね・・・初めて知りました


c0026284_2321172.jpg


お近くのPTさんが助けに来てくれて感謝でした。


同盟チャで応援を頼み

リベンジして無事サブクラスクエも終わる事ができました。


c0026284_2265425.jpg



3次クエもサブクラスもなかなかマゾイ感じがしましたし

同盟や友人にかなり助けられ感謝してます。

サブクラスをハウラーと決めてましたが、ソサラーもイイナーなーんて

クラチャで言うとMPマジキツイよーとか聞くし。

ハウラーなのかなぁ~と

まだ悩んでいる私です。でも雲に憧れる・・・・w

ハァ・・・・・

とりあえずシリエル作りますわん

まだlv31なんですけどね

イベントは弓でやってそのあとマッタリやってきます。

More
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-18 02:30
おはようございます

絶好調!貴女の早乙女で御座います。


えー

まぁ

更新してくださいと言われても更新頻度はかわりませんのであしからず^-^

なぜかというと、こんなくだらない日記でも1回書くのに1時間はかかるのです(´・ω・`)

その時間をリネにまわしたいのです・・・・ハイ

こんな日記でも見に来てくれてる方がいるのも感謝です。

気長に待っててくださいね(´・ω・`)

さてさて本題




サブクラスクエ終わる前に


c0026284_12582667.jpg


76なっちゃいました。

SSは使いまわしでないですよ~w

76になってすぐ「ゴーストセンチネル」になる為に転職クエ開始!


開始最初で

温泉のMOBを狩る訳ですが。

c0026284_1312826.jpg



ぴろち頭。w


そんなこんなで進めつつ

難関のオーク同盟クエ。

マジでマゾ杉・・・・

もうソロとか絶対無理だし

爆音さんとぴろちに手伝ってもらってなんとかクエ完了!

c0026284_13121931.jpg





次の難関は700本ノック!

まぁ簡単に言うと700匹殺せって事です。

狩場に行くとLSO同盟のお二方がお手伝いしてくれて

「クエご一緒にどーですか~?」

なんて優しい言葉をいただき甘えさせてもらいました。

c0026284_1310789.jpg


フランツもまだまだ捨てた鯖じゃないですな。

良き出会いに感謝

色々情報交換やクエなんかも教えてもらってマジ助かりました。

弓3でのPTだったので700本ノックもあっという間に。


まぁ途中で

c0026284_1314124.jpg



こーんな天使殺せとか。

まぁまぁ。。。。もう二度としたくないほどマゾイクエでした。

そして皆様のお陰で無事



c0026284_13153559.jpg


3次職のゴーストセンチネルに転職できました!!!

いあ~ほんと手伝ってくれた多数の方々ホントに感謝です。

こんなクエ1人じゃまじで無理。



そして新スキル

c0026284_13281990.jpg

c0026284_13283337.jpg


無事取得完了!



イベントが始まるそうですね。

イベントは弓でいこうかなーと。

イベント終わり次第サブクラスでもぼちぼち始めていこうかな~
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-15 13:36

???

おはようございます

貴女の早乙女で御座います

無事もどってきましたよん

狩場でのSS

c0026284_871224.jpg






なんだろw



このあと狩場で死んだのですが

何かの罠ですか?w





それと村でティッシィさんに会い
ダンス+プレレザでの攻撃力を見てみると

c0026284_89575.jpg


遂に3k超え!

まぁ・・・対人向きにそろそろSTR染料取ろうかなとおもってますがねw


c0026284_8113555.jpg



ありがとう御座います。リンクさせてもらいますね~^-^b

c0026284_8122010.jpg



そして皆さんありがとうございます^-^
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-09 08:12

久々リオナに

inしてみました

実家に戻った気分もしますが

もう

浦島さんですね・・




地味にinするたびにOEしてたサムツルが

More
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-09 00:50

身内に

不幸があった為

明日から少しIN出来ません

今日は少しだけIN出来そうなんで

軽く顔出しますが

明日から少しの間Inできませんのでクラメンその他皆様よろしくお願いします。

といっても仕事があるんですぐ戻ってこれると思います
[PR]
by mamamamasagon | 2006-04-05 20:12