Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

C3最終日

ハイ こんばんわ 貴女の早乙女です^-^

目標だったC3でのlv70到達できませんでした(´・ω・`)

今日最終日メンテ朝6時からだとしらなかった・・・・

@6%までいったのでまぁ明日でもlv70到達できそうなので

ほぼ目標に近い状態まで行けたので

自分としてはまぁ良いだろうというところでしょう

狩りに行く前にアデンのアジトで

面白い物を発見!

c0026284_6372285.jpg


ミッキーさんとミッキーだ!

これはAAの中でも上手い!

まぁ関心してる時間もないので狩り


最近篭りっ放しのシーレンに直行

70にしてC4で新たな狩場にいけたらいいな~

なんて思ってたんですがね(´・ω・`)

いつもの感じで乱獲気味な狩りですが

c0026284_640587.jpg


この筆??とかいうひと 

ハッチだしてアクmobつれまわしハッチでMPKしてきます

ウゼーとおもいハッチ2.3回殺したらどこかへ行きましたが

シャウトが聞こえそのまま墓地へ行ったみたいでした

私の知ってるリオナの筆さんは良い人なのにフランツの筆さんは

害な人でした。うーん残念



c0026284_6464536.jpg
c0026284_6465265.jpg
c0026284_647250.jpg


ちょびさん・earithさん・オルニックさんありがと~^-^
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-02-07 06:48

lv69

こんにちわ 早乙女です

毎日INして倉庫~GKでシーレンに直行な毎日で御座います

c0026284_8564939.jpg


lv69になりました(りょうべがへんな踊りしてますがキニシナイ・。・

自分の目標としてC4までにlv70にする

と思ってましたが

結構キツイですね・・・シーレンももう薄青な色のmobがいるのでそろそろ卒業でしょうか

休憩入れて火炎でもいこ~ということで

c0026284_859896.jpg


Gladさんお誘いして沼へ

シルレン・ダンサー・ファントム+プロフ¥

うん

いい火力で楽しかった

またよろしくお願いします^-^


そんなGladさん

c0026284_931865.jpg


ありがとう^^
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-02-03 09:05

lv68

はい~こんばんわ~

早乙女です^-^

なんとか目標だった日曜の戦争までにlv68

c0026284_4581355.jpg


ぎりぎり間に合いました

1週間に1lvがなかなかキツイペースになってきた


戦争?

今日は場外PvPしかしてません
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-30 05:03

クランlv4

おはようございます

貴女の早乙女で御座います

いつかやろーやろーと皆で話してたクランlv4クエ

やっとやることになりました

とりあえず3人に死んでもらうことに

さんたさん・Reiさん死亡・・

なんかりょうべいはアイテムでてるのに死なないという

なんとも運の良いやつだw

そして私は毒で動けません

c0026284_7513090.jpg


その間に3人は各自のMOBを狩りクエアイテム貰います

c0026284_7532126.jpg


無事みんな戻ってきてくれクエアイテム4個を貰い毒から開放

c0026284_7523139.jpg



c0026284_7553743.jpg


無事クランlv4になり今週からは布告してバシバシいけますYO

そのあとりょうべ・さんたと3人で狩りしたら久々現物でたわん

c0026284_7582831.jpg


なかなか充実したリネですた~

c0026284_7591265.jpg


更新頻度は永遠にこのままだとおもいますw

だってリネしたいもん^-^;;;;;

日曜の戦争までにはlv上げてスキルとって参加したいとおもってまふ

@30%くらいかな
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-27 08:00

67HIT・DC軽・DEX+

はいはい こんばんわ早乙女で御座います

やっとA装備とやらを購入

c0026284_144462.jpg


はい

DC軽セット50Mで購入

頭だけ+3封印解除済

まぁOKでしょう

ドムの感覚で狩りするとDEXが落ちて

避けない

クリでない

サクサクいけない・・・・

という感覚でどーもよろしくない感じ

んでDEX+4を追加で彫りました

結果



こらSUGEEEEEEEEEEEE!!!!

超乱獲できますYO

んで楽しんでたところにりょうべが復帰!!!

ペアに誘いlvもうp!!

c0026284_1475941.jpg


ダンサーすげーわ

攻撃早すぎてMPもちませんYO!!!

火力も大幅にうpするしね

参考までにステ

lv67ファントムレンジャー DC軽・ハザ+3・マジェアクセセット
染料 DEX+4 CON-4   STR+4 CON-4
buff 52プロフ¥バーサク有 +ダンス
c0026284_152151.jpg

[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-22 01:52

マジェアクセセット

こんにちわ早乙女です

ん~またまた二日酔いです・・・

ウコン飲んだのにw


二日酔いで狩りする元気なかったので

残り1個のマジェ耳作成

c0026284_1612387.jpg


無事マジェアクセセットできたお~!!!

前に装備してたフェニ耳うろ~~っと!

Aアクセ8回チャレンジで2回失敗
(成功マジェアクセセット+フェニ耳  失敗マジェ耳・マジェ指)

60%メア盾失敗  60%ドム頭1回失敗2回目で成功
作成履歴はこんなもんかな


今日の狩りのお気に入りの1枚

c0026284_16174547.jpg

[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-14 16:16

ドムセット・DCセット

65ファントムレンジャー プロフ¥バーサク有り

c0026284_15485515.jpg


ドムセット


c0026284_1550184.jpg


DCセット
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-14 15:51

66HIT

c0026284_1558560.jpg


ん~なかなかいいペースであがってます
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-13 19:04

ファントム×2

コンバンワこっそり職場で更新してみます

早乙女で御座います

最近なんだか健康的というか普通なのかはわかりませんが

生活のリズムが夜寝て朝起きるといった普通に戻りました
(今までは7年以上朝5時~7時くらいにねてました。まぁ仕事が夜なんで仕方ないね)

多分数日でこの生活もまた逆転するのかもしれませんがねぇ・・・・

仕事の後半が辛いからやっぱり元の生活にもどるかな。。。。


まぁさておき本題

朝9時とかにINしてグレアムさんと火炎に行く事に

c0026284_21274098.jpg



ファントム同士の狩はグレアムさんとしかした事無いケド

火力が激しく凄いのです

もう後半とかお互いの息がぴったりになってきたのか?

火力でガシガシ薙倒していきます

1¥で2%以上あがるかなりウマイ狩でした

ファントムレンジャーの狩り方というのはシルレンと違い引き狩もできないので

敵に叩かれる前に殺すのがベストな狩り方だと思います

まさしく今日はそんな狩ができて超楽しかった乱獲最高!!




あ・・・

途中でアジスク使おうとしたグレアムさん

c0026284_22265734.jpg


晒しときますね^-^
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-12 22:27

同盟PT

こんにちわ

早乙女です

ホーク・ファントム・バウ・プロフの構成でお昼過ぎからPTしてきましたよん

サクサクいけたしたのしかった^-^

またよろしく

c0026284_1832841.jpg




c0026284_18322680.jpg


このログ出るとたいしたかわりは無いんだがなんだかやる気が出てしまいます

65になってから大体1¥1.5%とかになったかなぁ~(´・ω・`)

なかなかキツクなってきますた

c0026284_1836556.jpg



のほんさんありがと~(*ノωノ)
[PR]
# by mamamamasagon | 2006-01-11 18:37