人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハンで悪魔の島にGO!!

クランのメンバーで悪魔の島の航海士とかいうのがいるらしく
クラハン兼ねて討伐目的で向かいました


まぁこの悪魔の島自体適性lvは50くらいなのかなぁ?
全部青だったような気がします
で・でもね・・・
俺・・・

逝っちゃいました(´・ω・`)
まぁラグってメンバー追いかけたら迷子になりENDという最低な結果に・・・
リザしてもらうことになったんだけど
アンタどこまですすんだのよてくらい進んだらしい・・・
ハズカシイワ・・・(ただ単に必死で逃げてました
メンバー必死で探してくれてリザ無事にしてもらいました
みんな迷惑かけてゴメンネ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

気を取り直して航海士目指します
途中海渡ったりして今までにない水中での狩りが出来たりして新鮮ですね
これぞクロニクル2といった感じ
でも泳ぐとアンタエビですか?それともイカですか?みたいな泳ぎ方・・
クラハンで悪魔の島にGO!!_c0026284_033524.jpg

種族なんかで泳ぎ違うみたいだけどこんな感じで盛り上がりつつ
最終目的までたどり着く事ができました
航海士取り巻きが多すぎ・・・でもタゲって見ると白です!
なんかいけるような気がします
クラハンで悪魔の島にGO!!_c0026284_038655.jpg


結果から言うと
討伐成功(b゚Д゚)b
でも殿の火力強すぎでヘイトが剥げてタゲが全部殿の方へ・・・
殿逝ってしまったけど後衛さんGJでなんとか討伐成功
いい経験になりました

その後みんなで記念撮影して本日のクラハン終了~ヽ(´ー`)ノ
クラハンで悪魔の島にGO!!_c0026284_0504761.jpg

今度のクラハンは死なないように・・・ガンバリマツ
by mamamamasagon | 2005-01-08 23:46