人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓vsヴァンパイア

こんばんわ。早乙女です

朝早く起きてしまい頭ボーっとしながらもIN

コーヒーいれつつどーしよーと悩み

昨日のヴァンパイヤ経験旨いんだけど魔法が

激しくいたいんだよなぁ・・・ドゥシヨウ・・・悩・・・・

ぁ・・・

そういえばマジェアクセ封印解除してないんだと

思い出したかのようにマモン探しにお出かけ

無事発見したもののコデナが激しく足りない・・・

指2個で853668コデナ
耳2個で1280502コデナ
首1個853669コデナ

約3Mものコデナが必要でレース場で封印石買いコデナに換え

したいと思うとすぐしないと気がすまない私。。。
だからアデナ溜まらないのね(´・ω・`)

封印解除に5.4Mもかかるとは・・・
まぁマモンにも無事会え解除完了
弓vsヴァンパイア_c0026284_432637.jpg


シルバーだったのからゴールドになりMP+されて良い感じになるハズ!!?
首MP+33   耳MP+25×2  指MP+17×2 合計+117

クラメンから買ったCIB+4OP付きをついでに
OP外してクリスタルスタッフに変えてきました

あとでマナつけよーかなーとおもってます

陸ちゃんカンパナ脱出ですね^-^b

さて狩りでもいこーかーというところに

こんにゃく様IN

一緒にヴァンパイヤー狩ろうということで

ペア

弓vsヴァンパイア_c0026284_444417.jpg


うん・・・経験が激しく良いです!

ドロップはショボイものの1¥で1.5%は入る感じ


コラエエワー

ソロでも行けそうなんで夜にまたソロ

ペアで狩りした時なーんにもででなかったのに

ソロでしてたら刀身が2本でました

ブラッディーオーキッド刀身1・エレメンタルソード刀身1




言うことは


A武器でそうですね


ソロ狩場はしばらくここで篭ってみます!!!
by mamamamasagon | 2006-02-09 04:50