人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2のリオナ鯖でプレイしているブレードダンサーmamamamasaの日記です ですが・・フランツに移住開始・・・


by mamamamasagon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブクラスクエスト最終段階&追加更新スクアーロさんの生き様

コンバンワ 貴女の早乙女で御座います。

なんとかサブクラスクエも最終段階へ行く事ができ

むかーしに用意してあった。

海老杖も無事クシャクシャの二刀になる事ができました。

クエでもらえたAdai1枚もあるので@3枚

明日から始まるイベントで安くかえたらOEして+4にチャレンジしようかな?

と思っています。



さてさて

クエ最終段階でDVCでブラッティーガーディアンを狩りなさい。

という所があるのですが

プロフとペアでガーディアンまで辿り着けばなんとかいけるのでは?

と甘い考えでいってみました。


サブクラスクエスト最終段階&追加更新スクアーロさんの生き様_c0026284_2232296.jpg



1PT目は狩れたのですが

2PT目引いて狩り出した時。



麻痺・・・・・

俺乙って感じでした。

麻痺るとB帰還もきかないのですね・・・初めて知りました


サブクラスクエスト最終段階&追加更新スクアーロさんの生き様_c0026284_2321172.jpg


お近くのPTさんが助けに来てくれて感謝でした。


同盟チャで応援を頼み

リベンジして無事サブクラスクエも終わる事ができました。


サブクラスクエスト最終段階&追加更新スクアーロさんの生き様_c0026284_2265425.jpg



3次クエもサブクラスもなかなかマゾイ感じがしましたし

同盟や友人にかなり助けられ感謝してます。

サブクラスをハウラーと決めてましたが、ソサラーもイイナーなーんて

クラチャで言うとMPマジキツイよーとか聞くし。

ハウラーなのかなぁ~と

まだ悩んでいる私です。でも雲に憧れる・・・・w

ハァ・・・・・

とりあえずシリエル作りますわん

まだlv31なんですけどね

イベントは弓でやってそのあとマッタリやってきます。










コメントと同盟チャで続きを書いて欲しいと

ネタ氏スクアローさんからの依頼がありましたので追記

ホントは人の死んだ事とかあんまかかないのだけどリクエストなのでw



まぁここでホント狩りは終わりみんなでチャットなどで

遊んでいた訳なのです。


スクアローさんがオマイラ俺の裏技を見とけ!!

と言いながら「ペイヤー!!!」と叫び突撃ポーズを取りながら

クルクル回ってみたり。かなり笑わせてもらいました。


それでも彼は物足りなかったのか


おいおまいら!!!

「チキチキチキンレースしようZE!!」

と言い出す・・・・・





PTメンバー全員

「ナニソレ?????」

説明を聞くとどうやらこのMOBがうじゃうじゃ居る中壁をタッチして戻るという

度胸試しのゲームらしく

んじゃまず俺から行くからおまいらよーくみとけYO!!

といいつつスクアーロさんがやるらしい・・・・






カリックがウジャウジャ居る中彼は猛突進で進みだす・・・・




HPはもちろん減っていく

壁に辿り着きタッチした辺りだろうか・・・・

もうHPは底を尽き始める・・・・







彼は弓だ・・・リコなどない B期間するのだろうか?













いあ・・・











HPは無くなった様だ・・・













スクアーロ : 俺のシル頭落としたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww






PTメンバー ・・・・・





彼は体を張って私たちに笑いを取る素晴らしい人間です。



是非同じPTになった時には

おいスクアーロ「チキチキチキンレースしようZE!!」

と振ってみてください!!




PS  遺品はPTで分配するとウマーかもしれません。
むしろ砕いてしまえ!!(ぁw
by mamamamasagon | 2006-04-18 02:30